2017 - 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサー広告 :  スポンサーサイト   -- - --/-- - --:--:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
技能実験 :  カウンタースラッシュ   2010 - 07/18 - 17:27:25  
▼カウンタースラッシュSkillLv1 (AGI/90+2 ATK/126+0) 対エルダーウィロー
画像左JobLv19、右JobLv20、他は同数値に調整。JobLv*4%の追加倍率を確認。
【スキル倍率(%) = 300 + SkillLv*100 + 2*AGI + 4*JobLv】の計算式で合致。
技能実験 :  続 アサシンの魂   2007 - 02/08 - 16:49:46  
○応急手当
×スティール ○ハイディング ×インベナム ×解毒
×砂まき ○バックステップ ○石拾い ×石投げ
○クローキング ×ソニックブロー ?グリムトゥース ×ベナムナイフ
×エンチャントポイズン ?ポイズンリアクト ?ベナムダスト ?ベナムスプラッシャー
×ソウルブレイカー ○メテオアサルト
○クリエイトデッドリーポイズン ○エンチャントデッドリーポイズン

魂SB、使用後ディレイ終了~モーションディレイ中に使用可能なスキルを調査。
○が使用可能、×は無反応かモーションディレイ終了後に発動、?は未修得な物。
○のスキルから更にSBへ繋げる事は難しい。移動以外の連射手段は見付からず残念。
×のスキルも、移動を挿めばSB同様に使用可能。勿論、SB連射を狙う方が有用。
技能実験 :  アサシンの魂   2007 - 02/07 - 13:23:35  
▼gef_fild14:ゲフェンフィールド 14(オーク西の村)
EDP無使用。魂効果の確認と練習。場所は手頃なオーク西の村を選択。
威力増加効果は明確。使用後ディレイ半減効果も生き、3発目辺りから移動が可能。
然し、その移動開始直後、移動が停止され、SBの攻撃動作が再開される、厄介な点。
連射は、移動開始~SB動作再開の瞬間に追加入力。SB動作中の入力は無反応。
SB動作中に可能な行動は、移動の他にクローキングを確認。他のスキルは未検証…
Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。